COMMENTS

福知山70フェスタ
福知山市の市制施行70周年の記念イベントがありました。
昨日・今日とあったのですが、昨日は雨だったのでパス。
今日は朝からいい天気でしたので、行ってきました。
熱気球の体験搭乗があると聞いてたのですが、昨日は天候が悪く中止でしたが、今日は上がってました。
原理的にはごく単純なものですが、実物を見るのは初めて。
あれって燃料は何なのでしょう?
コントロール性を考えるとやっぱりガスでしょうか。
容易に持ち運べるようにと考えるとプロパンのボンベかな?
造形フェスタも開催してました。
例年はアスファルトの上に展示してあったのですが、今年は大はらっぱ広場を利用して展示してありました。
なぜか芝生の上に置いてあるだけで絵になるような気がします。
雰囲気が柔らかいというか、時間の流れがゆっくりな感じがします。

ミニSLフェスタもあったのですが、今年は優待券を入手し損ねたのでパス。
| d-rs | comments (0) | trackback (0) | Other |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.d-rs.com/cgi-bin/blog/tb.php/51
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前  2024年05月  次>>
TWITTER
    PROFILE
    LOGIN
    現在モード: ゲストモード
    USER ID:
    PASS:
    OTHERS
      処理時間 0.025075秒
    POWERED BY
    POWERED BY
    ぶろぐん
    SKIN BY
    ゲットネット...¥
    SEARCH
    AFFILIATE
    MonotaROブランド ショップ MonotaRO (モノタロウ)

    このページの先頭へ