COMMENTS

夏の終わり
このところ雨続きで、だんたんと涼しくなってくるのかなと期待してしまいます。
8月も今日で終わりですしね。
夏休みの宿題はできましたか?

今から思うと、やれば終わりで、それ以上は無いんだから羨ましいです。
2級建築士の製図試験に向けて図面描いてますが、日建の宿題描いてそれで終わりってもんでもないですから。
終わりは合格であって、その保証はどこにも無い。ただ一枚でも多く、一本でも多く、一秒でも短い時間で、描く。
落ちても受かっても給料に変わりはないし、その外の見返りも無い。
自分で決めた目標ですから、一生懸命がんばる。
ただそれだけ。
はぁ、夏の終わりな気分・・・。気分転換に掛軸を変えてみました。
菊
今までは夏ということで鮎の掛軸だったんですが、菊に変えました。
ススキを花瓶に挿せば更に盛り上がるかな?
| d-rs | comments (0) | trackback (0) | Other |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.d-rs.com/cgi-bin/blog/tb.php/42
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前  2024年04月  次>>
TWITTER
    PROFILE
    LOGIN
    現在モード: ゲストモード
    USER ID:
    PASS:
    OTHERS
      処理時間 0.027731秒
    POWERED BY
    POWERED BY
    ぶろぐん
    SKIN BY
    ゲットネット...¥
    SEARCH
    AFFILIATE
    MonotaROブランド ショップ MonotaRO (モノタロウ)

    このページの先頭へ