COMMENTS

USJ
うぅ~、暑いです、が、夏なのでやっぱりお出かけしないといけません。
ということでUSJで遊んできました。
でっかい地球儀?
朝7時に出発、の予定が20分の遅れ。
舞鶴道福知山ICから中国道~阪神で福島へ出てUSJに行く作戦ですが、宝塚からはほぼ渋滞。見事に通勤時間とかぶりました。
子連れ(ほぼ幼児)なのでライドアトラクションに期待はしてなかったのですが、やはり無理。
いや、条件的にはOKなのですが、子供が乗車拒否してました。
おかげでショーを求めてUSJの中を3周ほど歩きました。ウゥ~ン、満足?

歩いてるとディズニーリゾートと比較をしてしまうんですが、ちょっと痛いですね。
まぁ、うちの子はアッチでも乗車拒否してたので状況は変わりませんが、見る歩く以外にすることが無いので、施設としての完成度をつい比較してしまいます。
| d-rs | comments (0) | trackback (0) | Other |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.d-rs.com/cgi-bin/blog/tb.php/41
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前  2024年05月  次>>
TWITTER
    PROFILE
    LOGIN
    現在モード: ゲストモード
    USER ID:
    PASS:
    OTHERS
      処理時間 0.026346秒
    POWERED BY
    POWERED BY
    ぶろぐん
    SKIN BY
    ゲットネット...¥
    SEARCH
    AFFILIATE
    MonotaROブランド ショップ MonotaRO (モノタロウ)

    このページの先頭へ