2004年12月の日記
[HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2004年12月07日(火)

グランツーリスモ4をAmazonで予約してたんですが、まだ来ません。12月5日と書いてあったのに・・・よくよく見てみると何時の間にやら延びてます。絶対当初の発売予定日にリリースされることは無いだろうと思ってましたが、まさしく。ええ加減な業界ですね。
お知らせ文
盛り沢山にしてもらっても、全部やり切れるほど時間を費やすわけにもいかないので、単純だけど奥深いのがいいです。

●2004年12月06日(月)

このところ、パソコンを1台買おうかどうしようか悩んでたんですが、買ってしまいました。
このところ電車に乗る機会が多いので車内でDVDでも見れたら面白いかなぁ・・・とか、勉強しようとか。
理由は後から付けるとして、買っちゃった・・・。
勢いは大事ですが、時に怖いですね。特に結婚とか(^^;

●2004年12月05日(日)

寒いのか暖かいのか良くわかりませんね!?
東京では最高気温が25℃に達して夏日だったそうな。
こっちは雨と強風で散々です。
ところで今日は、草津まで行ってきました。お医者様でも草津の湯でも・・・の草津は群馬ですが今日行ったのは滋賀県です。
立命館大学へ試験に行ってきたのですが、風が強くて寒かったです。結果のほうも寒いかな。

●2004年12月02日(木)

サイトの更新はおろか、日記の更新もサボりまくりです。
このところ勉強に忙しくて・・・と、言い訳をしてはいけません。
言い訳はともかくとして、このところ勉強に励んでます。
11月26日は名古屋で講習会。
11月の27〜28日は1泊2日で試験。
名古屋は、世界の山ちゃんというお店で食べた手羽先が美味しかったです。
大阪は地下鉄守口と京阪守口の真ん中辺りにある鳥料理屋さんが美味しかったです。たぶんココ
背肝が表メニューであったので迷わず注文。次の日の試験は二日酔い。
一応勉学に励んでるつもりなんですが・・・。
今日は、仕事を休んで図書館でお勉強。市の図書館は落ち着かないので大学の図書館へ・・・女子大生を目当てに・・・。
一応勉学に励んでるつもりです・・・?


WebDiary CGI-LAND