2004年11月の日記
[HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2004年11月17日(水)

ロンシャンっていいですよね。
86乗るんならロンシャンがいいなぁ、なんて考えたりするわけです。
しかしPCDが114.3mmなのでロードスターにはワイドトレッドスペーサーでPCDを変えるしかないと思っていたのですが、あったんですね。
ここをクリック
しかし、7Joff+11だとNA6では爪折して車高下げてキャンバーを目いっぱいつけて、運が良ければ収まるかもしれないねっていうギリギリなサイズです。
私のロードスターが6.5J+34にスペーサー25mmなので6.5J+9に相当します。N2フェンダーでも付ければ何でもありになりますが、爪折だけでは難しそうですね。
しかし、ロードスターにXR-4は似合うのでしょうか??

●2004年11月01日(月)
予想通り、体中が筋肉痛で痛いです。
激しく痛いわけではないのですが、満遍なく痛いです。

それはさておき、財布の中に札が入ってなかったので、全く関係ありませんが、今日から新しいお札が発行されたそうです。
しかし、福沢諭吉は良いとして、樋口一葉さんについては、お札不向きだと思うんです。ただの偏見ですが、財布の中の5千円札に人生を吸い取られそうな気がして・・・。
じ〜〜っと見てたら、なんだか気分が沈んできませんか?
慣れたらそうでもないのかなぁ??
うぅ〜〜ん、お札のデザインする人も、もう少し美人に描いてあげれば良いのに。


WebDiary CGI-LAND