2004年09月の日記
[HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2004年09月19日(日)

運動会のシーズンですね。
つまり綱引きの旬で、翌日あるいは翌々日の腰痛の旬でもあります。運動会が終わると稲刈りがあって、稲刈りが終わると秋祭りの旬です。これまた年甲斐も無く御神輿を本気で担いで飲みまくった挙句、二日酔いと腰痛と肩こりのトリプルパンチに見舞われる方も多く見られるようになる時期です。
なぜそんなことを書いたのか・・・天気予報が外れて今日は晴れたなぁ・・・と。
長い前振りでしたが、今日は大阪工業大学へ試験に行ってきました。大工大は2回目なんですが、相変わらず男臭い学校です。しかし、土建関係の試験の割には女性が多く、今年4つ目の試験で最多の割合。といっても現在の預金金利並ですが・・・。あと5つ試験がありますが、どうだろう??

●2004年09月15日(水)

おかげさまで1日あたり10件超のペースでカウンターが動いてます。
まもなく1万を迎えるわけですが、やはりプレゼント!!
ということでプレゼントを下さる方募集中です!?

●2004年09月11日(土)

友人の結婚式に参加するために神戸のフルーツフラワーパークへ。
去年ソーラーカーラリーに参加して以来です。
今回は電車とバスなので、思いっきり飲みます・・・と、いっても昼間だし。
更に家に帰ってバーベキュー。ここでも飲む。
すると当然お腹につきます。
誰かいい方法御存じないですか?

●2004年09月10日(金)

昨日から関西大学へ行ってました。
でっかいですね。
現キャンパスへの移転マスタープランが村野籐吾のプランニングによるものらしいので、当然村野氏の設計によるものが多いです。
閉めてしまいましたが、そごう大阪本店を設計した方です。
ゆっくり見たかったのですが時間的に叶いませんでした。
また訪れる機会があれば・・・。

●2004年09月05日(日)

今日はあちらこちらで防災訓練があるようですね。
という私も参加してきました。
救急車に乗ってたんですが頭の上でピーポーピーポーとうるさいです。
長距離搬送するときなんかはエライんでしょうね。
これを書きながらWinXPのSP2をダウンロードしてるんですが、時間かかります・・・やっぱり混んでるのかな?


WebDiary CGI-LAND