2003年03月の日記
[HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2003年03月31日(月)

昨日今日と、久しぶりに山へ行ってきました。
昨日は晴れてたので下りも遊べたんですが、今日は夜になって雨。
勾配の変化に対応できません。決まったのは二本ぐらい。十本ぐらいスピン。
むずかしいですね。そういえば道端にまだ雪が残ってた。冬場は全く除雪しないマイ峠です。二月に行った時は一キロぐらい手前で返り打ちに遭いました
あ、それとステッカーを作ってみました。
ただいま制作中です。
出来上がったらここにでもアップします。
おたのしみに・・・誰も期待してない!?

●2003年03月29日(土)

ドメインとりました。
難しいことは何もなかったです。開設費用は福沢さん一人と消費税および地方消費税。
ドメイン取得とレンタルサーバーの費用が入っての価格です。
安いと見るか高いと見るか。
底値を探せばもっと安いところはあります。
高いとこ探しても、もっと高いとこはあります。
自分の求めてる条件に合うかどうかですね。
ということで、これからもよろしくお願いします。

●2003年03月23日(日)
スロポジ制御でセッティングしてみたんですが、なかなか良い・・・
マップは楽に作れるんですが、補正がいまいち
加減速補正がうまくいきません
高回転で踏みなおすと結構薄い
濃いくすると低回転でもたつく
さらに細かい補正を行えば、つめられるのですが・・・
Dジェトロのほうが安定してますね

●2003年03月22日(土)

今日もお仕事♪
ボロモウケ!!・・・にならんのですなぁ(TT;
と、いいつつもセッティングをゴニョゴニョといらっております
面白いようにはなかなかなりませんねぇ

●2003年03月20日(木)

フリーダムのポケットコントローラをオーダーしちゃいました
あれって情報が少ないですよね
FCコマンダとは大分違うんだろうか
ワンダースワンは将来が怪しいので早い目に買いました
デベロプメントキットがあるので自作可能だと思いますが・・・(^_^;)
あれ?夜は見えるのかな?

●2003年03月18日(火)

いい天気になりましたが、か、花粉が・・・
風邪か花粉症かよう分からん状態です
ニコチンがうまくない

●2003年03月17日(月)

山も備北もご無沙汰してます
ドリドリの虫がウズウズしてきました
ホームコースの雪はもう溶けたのかなぁ
除雪しないとこなんで(^_^;)

●2003年03月12日(水)

セントラルであったロードスター最速決定戦に出場してきました
レースって面白いですね
順位はダメダメな結果でした(T_T)
悔しいので、またチャレンジします
ベクトルさんの予言通り40秒代でした
手のひらの上で転がってる気分ですね
次は結果に比重を置いて挑戦します

●2003年03月07日(金)

いきおい余って、レースに出ることになりました。
んんん、まさかレースをするとは・・・。
自分でも信じられないです。
おっきなサーキットを全開で走って何が見えるか・・・抜き去っていく車・・・ってことじゃないですよ。
ちょっと新しい世界が見えることを楽しみにしてます。


WebDiary CGI-LAND